平山を潰すな!!かけもちでパンク危機

夕刊フジにしては、めずらしくちょっとまともです。
http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20040302/20040302-00000020-ykf-spo.html

平山がプロに行かず、筑波大学に進学するのは、将来とかのこともあるのでしょうが、身体がまだちゃんと出来ていないっていう側面は確実にあります。
そういった背景から、まずは身体を作ってからっていうのは、彼の計画の中にあると思います。

しかし、本当にW杯の一次予選「ごとき」で明らかにオーバーワークと思われる彼を招集するんであれば、先が思いやられます(この辺は夕刊フジ的な勇み足的煽りだと思いますが)。

関東学生リーグで平山のプレー見たかったんだけどなあ。見れないかも。