いまこのサイトが熱い!!

「水商売ウォッチング」でおなじみのapjさんに相互リンクのお願いが来たそうだ(そもそもあなたのサイトをリンクしたから、あなたも私のサイトをリンクしてくださいってお願いをする神経自体、私的には理解に苦しむのだが…)。

そのサイトの作りが、apjさんの環境ではまともに表示されず、その旨をその作者に伝えたところ、それを聞いてキレてしまい、apjさんへの攻撃に走ってしまっているらしい。
経緯は以下のページから
冨永研究室びじたー案内 雑記帳
すごいページから相互リンク依頼が・・・(2004/03/13)

件のサイトはここ。かなり香ばしい香りが漂っておりましたが、
http://www.geocities.jp/taoplan21/

もとのコンテンツは一切引き上げられてしまい、現在apj氏への攻撃一色になってしまっています。ちょい、さびしい。
ちなみにわたしの環境でも何一つまともに表示されませんでした。

イタさ加減がもう見れなくなったことはさびしい限りなのですが、イタいサイトの作者が切れてしまい、大騒動に発展するというのは珍しいことじゃないのです。ただ、このサイトの作者は、イタさ加減にかわいげが無いんだよなあ。