アジアカップ 準決勝 日本−バーレーン 途中経過

先制された上、遠藤が赤紙食らったようで。マコ引っ込めて、中田浩投入。
4バックですね。最初っから、玉田じゃなく、本山にしとけば普通に1トップに出来たのに…。
まあ、玉田は下がり目でしょうね。

追加1
追いついちゃったよ、浩二のヘディング。またセットプレーですね。
しかし、福西下げて、小笠原がINですか。玉田はどうなるんだ?そのまま居ろってか?

追加2
玉田、ゴールです。足も痛いだろうに…。涙が出てきました。

追加3
追いつかれちゃいましたか…。また延長に突入なんてことになったら…(涙)。

追加4
逆転されてしまいましたか…。もういい、お前らよくやったっていってやりたい気もするんですが、負けても3位決定戦あるんですよね…(鬱)。

追加5
中澤のヘッドで同点。おまえらすげーよ、誇りに思うよ。でも、延長戦突入だよな…。怪我だけはしないでね。

追加6
勝ちました。玉田、すばらしい。でも、もう休んでくれ。